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お客さまの信頼にお応えするために

お客さまからお申し出のあった
苦情等受付状況について

当社は、「お客さまを大切にする会社」として、お客さまへの情報提供を積極的に行ない、当社の業務状況を適切にご判断いただけるよう以下の各種情報について、四半期ごとに開示しております。

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第三分野商品の保険金の
お支払状況について

当社では、お客さまの利便の向上を図るために、医療保険や所得補償保険等、「疾病または介護」を直接の支払事由として保険金をお支払いする第三分野商品の保険について、保険金のお支払状況(お支払件数、お支払対象とならなかった件数等)を公表しております。

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保険金支払に関する不服申立制度の
ご利用状況について

2007年4月に当社は、保険金をお支払いできないことについて、担当部署による説明ではご納得いただけない場合、社外弁護士が第三者の立場に立ってご相談をお受けする制度として「保険金支払に関する不服申立制度」を新設いたしました。

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各種調査・点検、関連ニュース等

火災保険等のご契約内容の調査・点検、保険金お支払漏れなどに関するご報告です。

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