お知らせ

2018年度

HTML
 
HTML
「お客さま志向の業務運営方針」に関する取組状況について
 
 
 明治安田損害保険(以下「当社」といいます)は、2017年9月29日に公表した「お客さま志向の業務運営方針」に関するこれまでの取組状況(2017年10月~2018年9月)を【別紙】のとおりお知らせします。
 また、本方針の定着度合いを評価する指標を以下のとおり設定し、今後、定期的に公表します。

【「お客さまの声」の満足度に関する指標】
 ①ご契約者(企業・団体)さまの声  ②ご加入者(被保険者)さまの声
   ※上記①②の数値の実績については、2018年度の結果が判明後、
    当社ホームページ上で公表します。

 当社は、今後もお客さまに「確かな安心を、いつまでも」お届けするために、ご加入から保険金等のお支払いまで、お客さまのご期待にお応えできるよう、「お客さま志向の業務運営」に積極的に取り組んでいきます。
                                    
PDF
(281KB)
PDF
(158KB)
PDF
(263KB)
HTML
メンテナンスのお知らせ
 
平素より当社ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
今般、Webサーバのメンテナンスに伴い、ホームページの閲覧を一時停止いたしますので、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申しあげます。

サーバメンテナンスの時間は、以下のとおりです。
 8月23日(木)18時15分から18時25分までの10分間
PDF
(108KB)
PDF
(76KB)