お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について

当社は、「お客さまを大切にする会社」として、お客さまへの情報提供を積極的に行ない、当社の業務状況を適切にご判断いただけるよう以下の各種情報について、四半期ごとに開示しております。

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について

2023年度

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2023年10月~2023年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2023年7月~2023年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2023年4月~2023年6月)

2022年度

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2022年4月~2023年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2023年1月~2023年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2022年10月~2022年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2022年7月~2022年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2022年4月~2022年6月)

2021年度

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2021年4月~2022年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2022年1月~2022年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2021年10月~2021年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2021年7月~2021年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2021年4月~2021年6月)

2020年度

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2020年4月~2021年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2021年1月~2021年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2020年10月~2020年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2020年7月~2020年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2020年4月~2020年6月)

2019年度

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2019年4月~2020年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2020年1月~2020年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2019年10月~2019年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2019年7月~2019年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2019年4月~2019年6月)

2018年度(平成30年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2018年4月~2019年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2019年1月~2019年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2018年10月~2018年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2018年7月~2018年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2018年4月~2018年6月)

2017年度(平成29年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2017年4月~2018年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2018年1月~2018年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2017年10月~2017年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2017年7月~2017年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2017年4月~2017年6月)

2016年度(平成28年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2016年4月~2017年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2017年1月~2017年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2016年10月~2016年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2016年7月~2016年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2016年4月~2016年6月)

2015年度(平成27年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2015年4月~2016年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2016年1月~2016年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2015年10月~2015年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2015年7月~2015年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2015年4月~2015年6月)

2014年度(平成26年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2014年4月~2015年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2015年1月~2015年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2014年10月~2014年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2014年7月~2014年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2014年4月~2014年6月)

2013年度 (平成25年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2013年4月~2014年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2014年1月~2014年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2013年10月~2013年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2013年7月~2013年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2013年4月~2013年6月)

2012年度 (平成24年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2012年4月~2013年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2013年1月~2013年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2012年10月~2012年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2012年7月~2012年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2012年4月~2012年6月)

2011年度 (平成23年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2011年4月~2012年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2012年1月~2012年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2011年10月~2011年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2011年7月~2011年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2011年4月~2011年6月)

2010年度(平成22年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2010年4月~2011年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2011年1月~2011年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2010年10月~2010年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2010年7月~2010年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2010年4月~2010年6月)

2009年度 (平成21年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2009年4月~2010年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2010年1月~2010年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2009年10月~2009年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2009年7月~2009年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2009年4月~2009年6月)

2008年度 (平成20年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2008年4月~2009年3月)

第4四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2009年1月~2009年3月)

第3四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2008年10月~2008年12月)

第2四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2008年7月~2008年9月)

第1四半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2008年4月~2008年6月)

2007年度(平成19年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2007年4月~2008年3月)

下半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2007年10月~2008年3月)

上半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2007年4月~2007年9月)

2006年度(平成18年度)

通期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2006年4月~2007年3月)

下半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2006年10月~2007年3月)

上半期

お客さまからお申し出のあった苦情等受付状況について(2006年4~9月)

本件に関するお問い合わせ窓口